中村SHOJI工房 | 日記 | 施工例(梅ケ島温泉 湯の島館様)

 ~ 障子を彩り、個性ある空間へ ~

Top >  日記 > 施工例(梅ケ島温泉 湯の島館様)

中村SHOJI工房 の日記

施工例(梅ケ島温泉 湯の島館様)

2012.11.11

先週7日(木)、静岡の梅ケ島温泉に向かいました。静岡へ移住して感激した場所のひとつです。
ちょうど紅葉の見頃を迎え、ちょっとした旅気分。永遠に拡がる田んぼと畑と住宅ばかりの埼玉で
育ちビルと商店街だらけの品川でサラリーマン生活を送った日々も懐かしくはありますが、今は
自然いっぱいの静岡が楽しくてしょうがありません。

この日も途中、お猿さんが車の前を横切ったり、鮮やかな青空と紅葉のコントラストが見事で楽
しい道中でした。出発してから1時間弱で梅ケ島温泉に到着。静かな佇まいの温泉地で自然と
充分に向き合えるところです。

で、訪れたのは「湯の島館」様。

とても気さくなご主人で、様々な客室からお風呂までご案内して頂き、どれも一見の価値ばかりで
ロケーションといい、癒しを求めるならココは最高だと思います。
今回施工させて頂きましたお部屋「葵」も素敵なお部屋のひとつで、手掛ける前からワクワクする
雰囲気でした。

写真は、施工後です。

わかりにくいかもしれませんが、落ち着いた仕上がりで実際に見ていただくと面白いと思います。






施工例(梅ケ島温泉 湯の島館様)

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマケイ  介護タクシー「ちゃーりー」  HAIR~FAVORI  ファヴォリ 梅屋敷  すきっぷ・パソコン教室 (豊岡本校)  Sunrise松尾ピアノ調律